ここから本文です

ハロウィン期間のディズニーランドはコスプレイベントの雰囲気が苦手な人には厳し...

アバター

ID非公開さん

2018/9/521:07:25

ハロウィン期間のディズニーランドはコスプレイベントの雰囲気が苦手な人には厳しいですかね?自分は仮装は恥ずかくしくてできないと思っているので不安なんですが、いつものパークと雰囲気全然違うんですか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqx********さん

2018/9/522:50:03

仮装しているのは、全体の2、3割だと思っていただいて大丈夫だと思います。

あくまでも、仮装して大丈夫ですよ!という期間であり
仮装しなければいけません!というわけではありません。

仮装している方たちはシンデレラ城前などの、インスタ映えするような場所で撮影してる方が多いです。
もちろん、普通に遊んでいる方もいらっしゃいます。

仮装してる人達はだいぶ前から準備をしてのぞんでいますので
あの人達すごいなー!という感覚で大丈夫ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/522:26:42

キャラクターのイメージを崩されることが苦手な方はおすすめしません。
それと仮装している方が少ないので不安にならなくても大丈夫です。

dd0********さん

2018/9/521:31:06

少々雰囲気は違うと思いますが、平気だと思います。
思いっきり楽しみましょう‼

sho********さん

2018/9/521:26:18

絶対仮装していかなければならないわけではないので「自分は無理」という考え方をやめれば大丈夫だと思います。
仮装してない人も多いですし。