ここから本文です

加藤登紀子の亡夫の恋人で大物文化人の女性って誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/522:25:13

加藤登紀子の亡夫の恋人で大物文化人の女性って誰ですか?

閲覧数:
6,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezn********さん

2018/9/610:50:06

いやいや・・・質問間違ってないでしょ。。録画してあるなら もう一度見直したらぁ~恋をするといいと医者に言われて恋人を作ろうと思ったら・・・恋人がいたんですよ~って、言ってたけど。。っていうか・・・・加藤登紀子が恋人作ったとしても、質問間違ってないし・・・で、私もその大物文化人・・・知りたい。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/614:53:07

    自然派農業が好きな文化人は高木美保と高樹沙耶ぐらいしか思い浮かびません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/9/605:46:50

誰なのかは、? ですが
質問の内容間違ってますよぉ~
ご主人の闘病中に加藤登紀子さんが恋人を作ったと
TVで言ってましたよ

今、録画を視たばかりなので確かです(^o^)v