ここから本文です

過食嘔吐克服した方アドバイスお願いします

yur********さん

2018/9/523:11:27

過食嘔吐克服した方アドバイスお願いします

今過食嘔吐克服途中で。どんなものを食べたらいいかわかりません。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/9/610:14:33

こんにちは。摂食障害、過食嘔吐を克服したものです。逆に、どんなものを食べたら吐きたいと思いますか?・肉・揚げ物・菓子パン・チョコ、お菓子など思いつくと思います。思いついたもの以外でこれなら食べられそうというものを食べるといいと思います。特にコレ!食べた方がいいというのはありません。個人的におすすめなのは、タンパク質が豊富なものかな。卵とか、魚とかね。

(過食嘔吐の克服について書かれています→https://bijindane.net/kasyoku-outo/

「過食嘔吐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gud********さん

2018/9/523:25:13

最初は食事は罪悪感が湧きにくいものを普通の人と同じくらいの量食べて、毎日好きなデザートを一つだけ食べてました。あと常にガムを食べてました。
過食衝動が落ち着いてきたら少しずつ普通の食事に戻しましたが、デザートはストレスを溜めないために今も辞めてません