ここから本文です

広瀬すずって平手をバカにしてたのですか? 性格悪いと前から思っていたが他の芸...

voc********さん

2018/9/523:21:47

広瀬すずって平手をバカにしてたのですか?
性格悪いと前から思っていたが他の芸能人を潰しにかかるとは、そういえば広瀬すずって欅坂に興味があるって言ってなかったっけ

閲覧数:
1,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2018/9/600:37:04

バカにしてはいなかったけど、「どんな事でも自分より上がいることが許せない」と言っていました。

とんでもない負けず嫌いですね。

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gki********さん

2018/9/600:51:01

どこから、そんな話が出たのさ?