ここから本文です

私は通常時の陰茎が小さくて悩んでいます。勃起時は16cmです。通常時は4、5cmほど...

rin********さん

2018/9/601:59:43

私は通常時の陰茎が小さくて悩んでいます。勃起時は16cmです。通常時は4、5cmほどです。通常時の陰茎を大きくする方法はありますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/9/602:53:33

そんなの気にしないで良いとは思いますが
通常時サイズを大きくするには
長茎術という外科手術がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pty********さん

2018/9/1019:29:48

一度切り落とすと‼️一回り大きくなつて生えて来ますよ。ただし、麻酔を使用すると二度と生えて来なくなってしまいますよ。