ここから本文です

翻訳して欲しいです!分かる方助けて! イラスト投稿アプリにてイラストを投稿...

ディアさん

2018/9/603:17:04

翻訳して欲しいです!分かる方助けて!

イラスト投稿アプリにてイラストを投稿したらコメントが来たのですが、英語?

(多分)
できました。

海外の方に見られるのはとても嬉しいのですが、困ってます。

Muy claro y limpio, me gusta :) sigue así.

と来ました。

困ったので

l'm sorry but I don't understand which language are you talking.

と返しました。

次に、Sorry I'm from Spain and I do not speak Japanese well at the moment. I said that your drawing is very clear and clean. I like very much.

ときました。
ちゃんと返してくれたのて意図は読み取りたいのですが、うーん…?となりました。

2個目は英語だろうなと思ったのですが、1個目は英語でしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_b********さん

2018/9/603:24:20

答えは2個目に書いてあります。1個目はスペイン語です。

それを含めて2個目はこう書いてあります。

ゴメン、スペイン人なの、んで、日本語話せません。(さっきの文は)あなたの絵はとてもすっきりしていてきれいです。私はとても好きです、と言った(書いた)のです。

ちゅうことです。どんなもんでしょ。

質問した人からのコメント

2018/9/6 03:28:59

ありがとうございます!!
あ、ホントだ…Spainって書いてある…。
なるほど!本当にありがとうございました
助かります!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる