ここから本文です

家の保険を初めて使う事になり、手順などがわからないので、担当者に問い合わせの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/607:30:50

家の保険を初めて使う事になり、手順などがわからないので、担当者に問い合わせの電話をしていたのですが、対応がぞんざいで、イラっとしてしまいました。保険に入るときは対応が良くないとに、使うとなると対応が悪

いのはどこの保険会社も同じですか?

補足誤記載がありました。 保険に入るときは対応がよいのに、使うとなると対応が悪い、と言いたかったです。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/609:34:31

多少の企業風土は有るでしょうが、「会社」では無く「個人」の問題です。

ただ、代理店が入っていて契約してるならお客様対応は代理店の仕事。
又はコールセンターに依頼して下さい。

その方が迅速に事が運ぶとも思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/9/609:47:37

会社ではありません。
担当者と あなたの距離と担当者の仕事に対する姿勢の問題それだけです。
そういう担当者だと分からずに加入されたあなたが運が悪かっただけです。

tab********さん

2018/9/607:36:53

担当者って、保険会社のですか?
保険代理店のですか?
取り敢えず保険代理店の担当者に電話して、それでダメなら保険会社の窓口へ直接かけましょう。