ここから本文です

ドコモでのiphoneXの価格について 先日、ドコモでのiphone8の値下げが発表され...

ecc********さん

2018/9/610:04:11

ドコモでのiphoneXの価格について

先日、ドコモでのiphone8の値下げが発表されましたね。

来週の新型iphone登場に伴う措置だと思いますが、
新型iphone発表後(9月12日)に、ドコモでのiphoneXの価格は下がると思われますか?

推測で構いませんので、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/9/820:21:23

iPhone8の値下げは多分新機種に合わせてではないと思います。
iPhoneXが予想より上回りiPhone8が予想以上下回ったことはニュースでも話題になりiPhone8の在庫が相当あることが分かり、最終的に処分しなければいけない状態になったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphonex 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2018/9/610:54:47

10周年記念モデルということで
特別な機種扱いのため、
通常だと価格を下げて販売を
継続するのが定例ですが
iPhoneXに関しては
新型発売に伴いラインナップから
消えるという話もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/9/610:46:47

Ⅹは記念モデルなので値下げはあまり期待できないと思います