ここから本文です

リズムがはねてたりして、3連で、オシャレなピアノとかノリのいいドラムロールとか...

アバター

ID非公開さん

2018/9/613:40:15

リズムがはねてたりして、3連で、オシャレなピアノとかノリのいいドラムロールとかある曲大好きなのですが何かお勧めありませんか…

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/700:01:35

ジャズの”ノリ”のいいものといえば、

動画検索で

☆ Lee Morgan『The Sidewinder』

☆Art Blakey and the Jazz Messengers 『at the Club St Germain 1958』

☆Art Blakey and the Jazz Messengers『A Night in Tunisia 』

☆Hank Mobley『 Dippin'』

☆Horace Silver 『Song for My Father』

☆Horace Silver 『DOIN' THE THING/THE HORACE SILVER QUINTET AT THE VILLAGE GATE』

☆Kenny Dorham 『Una Mas』

☆Lou Donaldson 『Alligator Bogaloo』

☆Curtis Fuller『Blues-Ette』、

☆Donald Byrd 『Fuego』

☆Sonny Clark 『Cool Struttin'』


☆ Herbie Mann 『Comin' Home, Baby/ Live at the Village Gate』

☆Ramsey Lewis『In Crowd 』、

☆Jimmy Smith『The Sermon』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/9/1012:33:11

ノリのよいシャッフルで選んでみました。

The Gadd Gand - Watching the River Flow
https://www.youtube.com/watch?v=gmO30Ij6D_o

y19********さん

2018/9/921:09:38

ウィントンケリーとかいいと思います。