ここから本文です

国家公務員に採用されました。 もしも、この後自殺未遂をしたら 採用取消になり...

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:25:34

国家公務員に採用されました。
もしも、この後自殺未遂をしたら
採用取消になりますでしょうか。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/9/615:33:39

リスカや首吊りを行えば、跡が残り、
内定後の健康診断でバレます。

内定取消も有り得なくはないです。
辞めておいた方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 の求人情報(1,325件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電気通信事業部消費...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
日勤のみ/正看護師 病院(外来・パート(非常勤))
  • 国家公務員共済組合連合会 名城病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区三の丸
看護roo!
自衛官 ※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊奈良地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 海外
enウィメンズワーク
【再公募】NICT有期一般職公募 (公募No.2019A-12)技術...
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜48.2万円
  • 東京都
JREC-IN Portal
2019年度 新卒採用 一般財団法人船員保険会
  • 一般財団法人船員保険会
  • 正社員 新卒採用
  • 月給15.9万円〜17.9万円
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
リクナビ2019
国税調査官等(国家公務員)
  • 国税庁(福岡・熊本国税局)
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(7)
doda
看護師 【名古屋市千種区 一般病院】看護師募集!
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 愛知県名古屋市
ビーナスキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/9/616:52:56

死ぬ気なら受けるべきではなかったですし内定は辞退すべきだったのではないですか。
国のために働こうという人がこのタイミングでそれはないでしょう。