ここから本文です

Shadowverseでみなさんが対戦相手に使われてウザいカードを5枚教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:27:58

Shadowverseでみなさんが対戦相手に使われてウザいカードを5枚教えてください。

私は

詠唱:白牙の神殿
天狐の社
ギガントキマイラ
妖精の調べ
茨の森

です

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2018/9/616:19:13

竜の峡谷
リントヴルム
白牙の神殿
レフィーエ
ヘヴンリーナイト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2018/9/808:44:44

ギガキマ
シルヴァ
シロウ
天狐の社
ゾーイ

shc********さん

編集あり2018/9/713:06:21

カリオストロ→敗因だいたいこいつのせい
聖獅子の結晶像→pp回復はさておき、獅子が手に入るのはおかしい
BB→簡単に出せるのに全く倒せない
教会→自分も使ってたけど、さすがに1コスで被りドローはやりすぎだと思ってた
屍王→ナーフ前は弱かったけど、ネクロマンスは5でいい。それかヘルス1下げて欲しい

ari********さん

2018/9/709:43:18

白牙の神殿→3コスおかしくね?割ってもドラゴン出てくるし
天狐の社→はよ環境から消えてくれ
レフィーエ→同上
ヘヴンリーナイト→意味が分からん
フィルレイン→なんとなく許せない

バロンさん

2018/9/708:48:42

・竜の峡谷
・ダークアリス
・現れる狂気
・伝説の幕開け
・ゾーイ(フォロワー)
辺りが最悪

アミュは破壊し難いのに発動されると
一気に不利になる強効果が多過ぎて嫌です
破壊する手段があってもラストワードだと
無意味ですしもうね…

無名さん

2018/9/621:00:54

リノセウス・次元の超越・ギガントキマイラ・天狐の社・静かなる炎将、マーズ