ここから本文です

長時間経っても崩れにくい アイライナーを 教えてください。 値段は,1000円前後で!...

b13********さん

2008/10/122:49:36

長時間経っても崩れにくい
アイライナーを
教えてください。

値段は,1000円前後で!!!

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2008/10/123:35:33

私が一番と聞くのは、書きやすさならインウィのリキッドライナー(確か資生堂)
崩れにくさなら断トツでボビイブラウンのジェルライナーなんですけど、どちらも3000円以上します。
もっと安いのだとケイトのジェルライナーとかですかね?こっちはやさしめの値段ですよ。薬局で買えるのもいいですね~
ペンシル・リキッド・ジェル。好みによっても違いますね。
ジェルが一番持つと思いますけど、普段からはっきりメイクの方でないと『こ・・・濃ゆい!!!』って思うと思いますよ。
ナチュラルがお好みなら、ペンシルでのおススメは、アリイから出てるやつです。日焼け止めのブランドです。ペンシルでは珍しくウォータープルーフだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2008/10/200:29:50

私はルナソルのアイライナーをリピートしてます♪とにかく書きやすく、汚い崩れ方はしません。

値段は中身と入れ物で3000円ですが、2回目からは中身だけの交換になるので、1300円くらいで済みますヨッo(^-^)o

私はずっと使い続けるくらいダイスキです☆