ここから本文です

浅田真央サンクスツアーに行かれたことがある方に質問です。 当日券は出ましたか...

sus********さん

2018/9/616:54:52

浅田真央サンクスツアーに行かれたことがある方に質問です。
当日券は出ましたか?
チケット完売状態で、さいたまアリーナのアイスショーのチケットがありません。
当日券があるかもわからず

、ダメもとで、当日現地に行こうと思ってます。

閲覧数:
6,713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/9/823:50:18

今までのサンクスツアー公演で、当日券が出たことはありません

入口ダフ屋もいないです
即逮捕されますよ

埼玉公演は、埼玉アイスアリーナで開催されています
真央サンクスツアーチームのホームですね

  • soy********さん

    2018/9/823:56:32

    補足します

    今後も当日券は出ないでしょう
    それと、さいたまスーパーアリーナとは違う場所にあるリンクです
    念のため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdr********さん

2018/9/908:49:47

soy・・・さんのおっしゃる通りです。
当日券はありません。私もとれませんでした。

mar・・・さんへ。真凛さんがかわいそうです。
真凛さんの写真使うのやめた方がよいのでは?

真凛さん嫌いが増えちゃいそうで、心配しています。
まあ、余計なお世話ですかど。

mar********さん

2018/9/818:35:40

チケットを無理矢理買わされた地元企業の人や、無料招待券を貰った人たちが、入り口付近でダフ屋まがいの行為をしている可能性は残されています。

awa********さん

2018/9/817:36:19

さいたまアリーナでやってませんよ。

当日券はないと思います。
だってローソンチケットで完売でしょ?!