ここから本文です

スクワットマジックって痩せないどころか腰を痛めませんか? 軽くエアーでスクワ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/618:33:29

スクワットマジックって痩せないどころか腰を痛めませんか?
軽くエアーでスクワットをやってみただけで腰が少し痛いです・・・・
同じような方はいらっしゃいますか?

やり方次第で腰を痛めないならちょっと挑戦しようかなと。
効果の口コミや評判など教えて欲しいです。

閲覧数:
3,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2018/9/618:40:46

エアーで出来ない人向けに、立ち上がり動作を補助するのが当該商品。おそらく、腰が痛むのはフォーム間違いなんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スクワットマジック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_g********さん

2018/9/1122:25:27

最近買って、毎日1分スクワットしています。
私の場合、姿勢を間違えると、腰よりも膝を痛める可能性はありますね。
痩せる(体重が減少する)とは、全く思いませんが、続ければ、体、特に下半身は確実に引き締まると思います。

raw********さん

2018/9/817:24:04

スクワットマジックで腰を壊すことはまずありません。

微妙に傾いているでしょ?

あの絶妙な傾きで正しいスクワットができるんです。

説明が下手クソでごめんなさい。



ここを見たらわかってもらえるかと。

https://moteru-item.com/squat-magic/#i-7

口コミとかも掲載されていましたよ。