ここから本文です

楽天カードローンの本審査が通過し、 契約できました。 限度額は200万です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:56:08

楽天カードローンの本審査が通過し、
契約できました。

限度額は200万です。
正社員、年収350万

カードローンが通過したということは、
他社のクレジットカードを申請しても審査に通り

ますか?

閲覧数:
926
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g64********さん

2018/9/619:57:48

カードローンはクレジットカードより通りやすいものです。
一般的に、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/9/1000:49:06

通らないとは思いませんが、収入と現在のカードローン極度額がを考えると、クレジット枠のみ(キャッシング枠なし )となることも想定されます。

yyo********さん

2018/9/904:20:06

私は、楽天は良い印象はありません。

クレカの審査は、また別ですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/9/814:19:23

>楽天カードローン
・楽天銀行スーパーローンの事では

・クレジットカードとは関係ないと思いますが
・ただ、保証会社は楽天カードかセディナなので
…そちらの審査は通っているので
・年収等の属性から、カードの審査には通るのでは、と思いますが

ayu********さん

2018/9/801:35:40

カードローンというのは単なる金貸しなので、ショッピングを主体とするクレジットカードとはまた異質のものです。
それに契約情報が個人信用情報機関に載っただけの状態なので、借り入れや返済をしていかないと利用実績にはならないです。

楽天銀行は名の通り銀行なので、この借り入れと返済については全銀協(KSC)という個人信用情報機関に細かく載るが、ほとんどのカード会社はKSCには直接は加盟していないため、借り入れと返済状況は大雑把なことしかわかりません。

従ってカードローンが通ったらといって、クレジットカード会社はほとんど参考にしないこともあります。逆に200万満額まで借りてしまうと、審査が通りずらくなることもあると思います。

dad********さん

2018/9/722:45:06

通るかもしれないけどわざわざカードを持つ必要もないような・・・まいっか。