ここから本文です

プラダ(PRADA) BT0167のバッグを買いたいですが、いろいろなオンラインショップが...

m06********さん

2008/10/123:30:54

プラダ(PRADA) BT0167のバッグを買いたいですが、いろいろなオンラインショップがあって、どちのほうがいいですか? 下記のショップのバッグは全部本物ですか? お勧めのオンラインショップがありますか?

VIA TORIO
http://store.shopping.yahoo.co.jp/viatorino/prb0045.html

San Alpha
http://www.rakuten.co.jp/la-marca/432288/768474/792731/

特価COM
http://www.tokka.com/g/g4571225321325/

ee-shopping
http://www.ee-shopping.com/bin/item_guide.cgi?goods_code=PR000032

ファッション前線(このショップの値段はちょっと安すぎ・・・)
http://www.supakopi.com/prada/bt0167-nero.html

補足日本のどこで直規店がありますか? 直規店のアドレス、営業時間など。

閲覧数:
6,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2008/10/411:52:40

確実に本物を手に入れるには、直営店での購入をオススメします。
でも高いですね・・

ネットショップではさまざまな価格帯がありますが、どういうルートでお店に商品が入荷されるのでしょう・・
色々と辿れば、それが絶対本物とは確証できないかも知れません^_^;

一番下の 「ファッション前線」、これは中国のコピー店です。
コピー品を売る中国のお店が日本人向けに作ったサイトですね。
コピー品にもランクがある・・などと言ってますが、いくら精巧に作ってあっても偽物は偽物ですし、税関で没収されて手に入れる事は難しいのではないでしょうか?中国では¥1000程度の物も、日本人向けコピーだと一万円超えて販売している所がチャッカリしてますね(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

写真は本物っぽいですが,届いたものが本物かどうかはわからないですね。
ヴィトンの次に偽物を作りやすいのはプラダです。正規店で買った方がいいですよ。