ここから本文です

職場の40代バツイチ子持ち女性から連絡先を渡されました。 その際、私が連絡先...

アバター

ID非公開さん

2018/9/621:19:39

職場の40代バツイチ子持ち女性から連絡先を渡されました。
その際、私が連絡先渡したことは内緒にしてねと言われました。
自分は30代独身です。

相手の女性は部署は違いますが、仕事を教えたり、手伝うことがあります。相手の女性は再婚したいと数名の女性に話しているようです。
これは僕の事が好きという告白と受け取っていいでしょうか?

補足小柄で痩せていて可愛らしい女性です。
性格は天然ボケタイプで助けてあげたくなります。

閲覧数:
505
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/9/623:40:37

好きなのかもしれないですね。相手が結婚前提で交際相手を探しているようなら、あなたもバツイチ子持ちと結婚できるのかを自問自答したほうがいいですね。
子供がいくつか分かりませんが、気安く付き合っていいものか考えてからにされた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/9/712:20:34

他の男性にも同じよーにアプローチしている感じがします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_s********さん

2018/9/621:32:21

好きかもしれないですが、年下の独身男性に連絡先を渡すなんてなかなかですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2018/9/621:31:04

第一アプローチかナ?

このオンナ直ぐにヤラせてくれるヨ!

でも、賢い貴方は「地雷を踏む」ようなミスはしないでしょ?
このオンナは絶対に食っちゃ(エッチしちゃ)駄目だヨ。
バツイチ子持ちなんて”BABA”を引く様なもんだゼ!
30代未婚の成長株の貴方が、御自分の「運を下げる(さげまん)」オンナを相手にしちゃ駄目です。

どうしてもヤリたくなったら風俗に駆け込みなさい!