ここから本文です

緊急相談です!

chi********さん

2018/9/622:10:16

緊急相談です!

来年から美容専門学校に通い、その後海外で働きたいのですが、就労ビザの関係上、専門学校1年以上フルタイムの学校であること。と言うのが条件で、この条件だと、夜間部では条件を満たさないことになりますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/9/719:08:18

こんにちは

あまり詳しくはありませんが…
どこの国の何のビザでしょうか?
M-1ビザでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容 海外の求人情報(581件)

新着/海外コンシェルジュ(未経験歓迎・語学不問)海外の...
  • 株式会社日進サイエンティア
  • 契約社員
  • 年収600万円〜649万円
イーキャリア
[見学歓迎]スタイリスト: 【海外 スリランカコロンボ】 M....
  • M.I.T HDG 株式会社無芸塾
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜50万円
リジョブ
福利厚生超充実・美容業界大手ホワイト企業【ネイリスト】...
  • 株式会社ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
イーキャリアFA
[正社員]月給25.9万円以上 OLIVE SPAの【総合職(受付/セラ...
  • 株式会社オリーブスパ | ☆○o。週休2日・残業月5h・有休取得率100%。o○☆【髪型・髪色なども自由♪】
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜40.7万円
マイナビ転職
2019年度 新卒採用 株式会社ディノス・セシール
  • 株式会社ディノス・セシール
  • 正社員 新卒採用
  • 月給21.7万円〜
  • 香川県・その他の勤務地(1)
リクナビ2019
【韓国勤務】WEBディレクター /【残業平均20時間、福利厚...
  • 株式会社IDEA(本社所在地 大阪府)
  • 正社員
  • 年収320万円〜500万円
ワークポート
【最高に楽しい!】美容・歯科業界に革命を♪アライアンス...
  • FACTO PTE. LTD.
  • 正社員
  • 年収360万円〜1,500万円
キャリトレ
【【韓国勤務】WEBディレクター 】
  • 株式会社IDEA(本社所在地 大阪府)
  • 正社員
  • 年収320万円〜500万円
IT転職ナビ
雑貨の企画営業 ネット販売強化の為の増員募集海外買い付...
  • 株式会社マクロス
  • 正社員
  • 月給24.7万円〜
  • 東京都墨田区太平
enウィメンズワーク
受付カウンセラー/日本全国にある美容外科でカウンセリン...
  • 社名非公開
  • 正社員
  • 年収273万円〜400万円
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/9/800:22:39

「専門学校1年以上フルタイムの学校であること」

この部分、元々何と書いてありましたか。正しく日本語に訳せてますか。

国名を挙げると、その国に詳しい方もいますので、よりよい回答が付く可能性があります。

mar********さん

2018/9/622:47:46

フルタイムは全日制の事、夜間部は定時制のことなので、満たさないのでは?