ここから本文です

RTX2060の発売日と値段を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/9/622:52:41

RTX2060の発売日と値段を教えて下さい

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/9/700:09:01

発表されてません。

今現在のRTX2080 / TIの価格から推察すれば,
GTX1060 6GBの約2倍の価格ではないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irs********さん

2018/9/800:35:31

10月〜年末頃でしょうか。
価格は5-6万くらいですが、1080よりも性能は上の可能性ありです。

wii********さん

2018/9/700:31:37