ここから本文です

タバコ代が10月に値上げされますが、エコーやわかばなどの旧3級品も値上げにな...

bt_********さん

2018/9/700:25:04

タバコ代が10月に値上げされますが、エコーやわかばなどの旧3級品も値上げになるんでしょうか

閲覧数:
15,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/9/706:49:20

は~い、bt_***さん
オラッちは「ウータン」と言います!

――――――――――――――
エコーやわかばなどの旧3級品も値上げになるんでしょうか
――――――――――――――

「旧三級品」といわれる、下記6銘柄は
今年4月に値上げした ばっかりなので、
流石に今回は値上げしません。

・わかば
・エコー
・ウルマ
・バイオレット
・しんせい
・ゴールデンバット

10月の値上げでは、JT関連としては
・メビウス、ピース、アメスピ、ウィンストン など
・かぎたばこ、刻みたばこ、パイプたばこ
・プルームテック 7銘柄(実質6銘柄)
など、150銘柄です。

では、では。

は~い、bt_***さん
オラッちは「ウータン」と言います!

――――――――――――――...

質問した人からのコメント

2018/9/7 14:56:09

ありがとうございました。

「エコー 値上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/706:49:11

2022年まで段階的に上がりますけど。
旧3級品の安い特別税廃止になりますから。
ニュースもみてないのか?

zma********さん

2018/9/700:35:02

日本産の煙草ゎ全種値上げだと思ぃますょ。
外国産ゎ上がらなぃみたぃです!
多分ですが!