ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者!すっぴんと違い過ぎませんか!? 化粧した顔は詐欺罪だと思...

アバター

ID非公開さん

2018/9/700:29:27

吉澤ひとみ容疑者!すっぴんと違い過ぎませんか!?

化粧した顔は詐欺罪だと思います。

男性諸君、ご意見ください!!

補足ブログの顔と全然違うやん!!!!

騙されとるでみんな

吉澤ひとみ容疑者,男性諸君,詐欺,顔,詐欺罪,大きい子,名前通り

閲覧数:
2,274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/9/714:18:16

化粧取れば皆だいたいこんなもんだよ。世の中の女に夢見すぎじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/9/810:15:45

あれ?詐欺罪で捕まったんでしたっけ?笑

aqy********さん

2018/9/700:54:37

名前通りに瞳が大きい子になりましたね