ここから本文です

あおぞら銀行のカードローンで他のローンを1本化しようかどうか迷っています。ど...

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:02:00

あおぞら銀行のカードローンで他のローンを1本化しようかどうか迷っています。どなたか300万借りられた方いらっしゃいますか?
本当に金利は8%ちょっとでしたか?

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:10:55

現在のあなた様の経済状況がわからない為、一般論でしかお話できませんが。金利の8パーセントも大事ですが、まず銀行に出向いて審査を通らないと融資が下りないですよ。あと、御自分のメインバンクで相談されるのが一番早いと思うのですが。今までのお取引実績によってはカードローンじゃなくそれなりの名前で(教育、リフォームなど)借りる事もできます。(全員の方が審査に通る訳ではございませんが)御検討下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:06:39

「ローンおまとめOK」とか書いてあっても、実際には借金の多い人には
貸さないよ。
少なくとも、いきなり300万は貸さないと思う。
不動産持ってるとか、高収入とかなら別だけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:06:02

金利は審査の結果で決まります。銀行系ですので安心です。300万円コースの審査に通れば、金利は8.7%になります。くわしくは0120-72-0115に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.aozoracard.co.jp