ここから本文です

ダイエット中だけど減らないのでイライラしてしまい、いつもの3倍くらいの量の朝ご...

アバター

ID非公開さん

2018/9/708:02:54

ダイエット中だけど減らないのでイライラしてしまい、いつもの3倍くらいの量の朝ごはんを食べてしまいました。炊き込みごはん多量、トースト5枚切り1枚、ネオバターロール、ウインナー5本です

もう嫌になってきました。カロリーが低いものを選び、筋トレは訳あってジムに行けないので自己流で、でも減りません。イライラどか食いでまた太る。。
今日のぶん確実に脂肪になりますよね…

補足3倍どころか5倍くらいです。。

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/9/712:35:16

我慢しすぎるから爆発しちゃったんですね。

私はカロリー全く気にしない代わりに食べる量を調整してます。
ケーキもアイスも食べますし。

最初はきついけど、食べる量減らしてみましょ!
慣れると少量でお腹一杯になれます。

ジムなんて行かなくても自宅で軽く筋トレしたりすれば3ヶ月もあれば効果出ますよ。
ダイエットって時間かかるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/9/713:31:45

いや、むしろそれでいいのですよ。
ドか食いしてストレス発散して、また再スタートリすればいいです。私はその繰り返しですね。

wei********さん

2018/9/712:54:50

少しの辛抱も出来ない奴には無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/712:25:43

努力も水の泡❗倍返し食らいそうですね。

kpl********さん

2018/9/710:35:54

たまにデカ喰いするのは、自分へのご褒美。ドンマイ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/9/709:12:21

①叩かれると、叩かれた以上の力で叩き返したくなります。

②叩き返すのを我慢するとイライラします。

③ここでまた叩かれると殺意まで芽生えます。

④そして叩き返しても「一生許さない」などと言います。


食欲も同じで、我慢が累積すると暴食しますが、それでは収まらないので暴食の頻度が増えます。


ゆえにダイエットは、我慢しない程度にコツコツ行うのが王道です。