ここから本文です

仮面ライダージオウ

rob********さん

2018/9/710:20:03

仮面ライダージオウ

仮面ライダーカブトを演じた水嶋ヒロさんが久しぶりの撮影

これはジオウへの出演と判断して良いでしょうか?
555編以降に近々カブト編が始まると受け取って良いんでしょうか?

https://akkinews.net/archives/161884

補足皆さん回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ,仮面ライダージオウ仮面ライダー,カブト編,出演,加賀美揃い踏み,555編以降,加賀美新

閲覧数:
5,690
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

編集あり2018/9/713:51:44

それぞれの作品の1号と2号のオリキャスが必ずでるみたいです。
石ノ森プロで働いている友人が言っていました。
クウガのみオダギリの意味不明なわがままのせいで決まっていないみたいです。

  • 質問者

    rob********さん

    2018/9/916:00:09

    確かにビルド編を見た限り過去キャストの全員の登板が、ありそうだと感じました。

質問した人からのコメント

2018/9/9 16:01:48

確かに過去キャストさん全員の登板ありそうだと感じる今日この頃(  ̄ー ̄)

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkj********さん

2018/9/723:33:31

久々に(お婆ちゃんが言っていた)を聞きたいです

hol********さん

2018/9/718:52:21

本当に?
水嶋ヒロさんが出てくれたら神回ですよね!

gai********さん

2018/9/718:00:46

天道総司と加賀美新が戻ってくるならとても嬉しい!

iam********さん

2018/9/715:54:00

そう信じましょう

win********さん

2018/9/710:33:39

まさかのヒロさんの出演か?年内にカブト編放送でしょう。天道と加賀美揃い踏みになるかもしれませんね。