ここから本文です

骨付きウインナーの存在理由がまったく分からないのですが、どなたか教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/710:49:33

骨付きウインナーの存在理由がまったく分からないのですが、どなたか教えてください。

ちなみに、持ちやすさはそもそも持つ必要がないし、骨の回りが美味いといっても後から肉を付けてるだけなので無意味ですよね?

骨付きウインナー,そもそも,バーベキュー,存在理由,回り,肉,スペアリブ

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/9/711:05:21

マンガ肉じゃないけど
バーベキューで 子どもにはスペアリブとか固いし
って感じで買いますね
飾り ご馳走感 演出 って感じです
需要はあるんです

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 11:17:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/711:02:58

美味しい(^^)

sya********さん

2018/9/710:58:31

無意味ですよね?・・・・・・?

無意味と思うなら、買うな!!食うな!!
自分で判断すれば良い。
お前さんが『無意味』と思っても、
『これは良い物』ですと思う奴もいる。

人の感性は人それぞれです。(笑い)

ジジイも骨付き『まずい』は、無用と思いますが、・・・。

、バーベキューでの見た目だけでしょう。(わらい)

har********さん

2018/9/710:54:39

普通はついてない物だからなんかゴチソウ感あるのでは。つまり演出。