ここから本文です

コスプレのことについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/711:54:47

コスプレのことについて質問です。

自分には名刺は必要、またあった方がいいでしょうか?
自分はコスプレを始めて4ヶ月のコスプレ1年生です。5月にパレードに初めて参加、その後宅コスを月4回前後のペースで行い10月に同人即売会の一般コスに参加しようと考えてます。その時にTwitterIDや、他にできるキャラ(10月に出すのは5月とは別のキャラ)などを記載したメモ程度の名刺を持参していた方がいいのかなと思い質問しました。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/713:37:06

名刺は常にあったほうがいいですよ。
アプリで簡単に作れるのでどうぞ。
http://gateweb.jp/ourapp/card

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/713:59:32

    ありがとうございます、つかってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/9/713:39:45

後で写真をもらったり、初対面で挨拶をしたりするときには
だいたい名刺交換はしますね。

このページの上の検索欄に「名刺」と
入れてコスプレのカテゴリーで検索してみてください。

名刺についてのたいていのことはわかります。

その上でわからないことを質問してくださいね。