ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/712:43:22

質問です。

これは映画監督達が座っている絵なのですが、赤丸でくくっている人が誰かわかりません。
全員じゃなくてもいいので、分かる人は教えてください。

テリー・ギリアム,赤丸,ヴェルナー・ヘルツォーク,フランソワ・トリュフォー,ミシェル・ゴンドリー,ハル・アシュビー,映画監督達

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/713:07:59

1.テリー・ギリアム
2.ハル・アシュビー
3.ポール・トーマス・アンダーソン
4.ヴェルナー・ヘルツォーク
5.ミシェル・ゴンドリー
6.ジャン=ピエール・ジュネ
7.フランソワ・トリュフォー

1.テリー・ギリアム
2.ハル・アシュビー
3.ポール・トーマス・アンダーソン
4.ヴェルナー・ヘルツォーク...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/713:37:48

    解答、有難う御座います。
    お時間があれば、貴方のお好きな映画と嫌いな映画を3つ程教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2018/9/713:05:38

手前の左端から、テリー・ギリアム、アシュビー、わからない、ヘルツォーク、わからない、多分トリュフォー。

tak********さん

2018/9/713:01:18

1列目
テリー・ギリアム

2列目(左から)
ハル・アシュビー、ポール・トーマス・アンダーソン

3列目(左から)
ヴェルナー・ヘルツォーク、ミシェル・ゴンドリー 、ジャン=ピエール・ジュネ

4列目
フランソワ・トリュフォー(これだけ似てるような似てないような、なので違うかも?)