ここから本文です

Dellのサポートアシストの画面から立ち上がりません。私は全くパソコンの知識がな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:00:03

Dellのサポートアシストの画面から立ち上がりません。私は全くパソコンの知識がないので、すごく困っています。どしたらいいですか?

サポートアシスト,ハードディスク,DELL,パソコン,画面,知識,起動ディスク

閲覧数:
672
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/9/1415:19:30

ハードディスクが壊れたようです。

ご質問の雰囲気から、ご自分ではハードルが高いでしょうから、メーカーまたはショップ(修理業者)に依頼するしかないのでは?

または、新品購入

ハードディスク内のデータは残念ながら救済できないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 22:36:51

買ってからまだ半年くらいだったので
すごく残念ですが、修理に出したいと思います。親切な返答ありがとうございます。

「dell サポートアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2018/9/1415:06:57

起動ディスクを認識できん

って表示されてるからHDDの不良かな。BIOSではどうなってるのか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる