ここから本文です

中部国際空港=名古屋空港ですか?

ももたろさん

2018/9/720:17:17

中部国際空港=名古屋空港ですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/9/720:20:42

名古屋空港という言葉はあまり使わないですね。
中部国際空港なのか小牧空港なのか、はっきりしないからですね。
どうしても「名古屋空港」という言葉を使いたいなら、「県営名古屋空港」と言いましょう。そうすれば、小牧空港だと分かりますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simpleさん

2018/9/720:29:38

丘珠と新千歳は同じですか?
成田と羽田は同じですか?
伊丹と関空は同じですか?
と言ってるようなもの

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/720:23:01

違います。

名古屋空港と言えば、県営名古屋空港を指します。