ここから本文です

水没した車はどのような保険に加入すれば、補償が受けられるのでしょうか?

hat********さん

2018/9/721:40:23

水没した車はどのような保険に加入すれば、補償が受けられるのでしょうか?

補足車両保険に加入していなければ、水没しても補償はない。のですね。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/721:44:25

車両保険です。
殆どの保険会社が台風等の水没も補償しています。
任意保険に加入する際に選択できます。
加入時の査定額を上限に金額を選べます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2018/9/722:03:42

これは、「次にまた同じような災害にあった場合」の話ですか、
「今回水没してしまった車のお金を今からもらうには?」と言う話ですか??

pi_********さん

2018/9/721:53:01

車両保険に未加入で補償されるなら車両保険要らないね(`・ω・´)ノ