ここから本文です

どや様(`・д・´)土曜日に俺は勝てるのか?え~かげんにし~や!そろそろ本気、得...

次からボックスのどや様さん

2018/9/722:10:23

どや様(`・д・´)土曜日に俺は勝てるのか?え~かげんにし~や!そろそろ本気、得意のボックス爆弾で勝負や!厳選3レース。

中山11レース①③④⑤⑦⑭

阪神11レース③⑦⑧⑫⑭⑮

阪神12レース⑤⑥⑨⑪⑬



三連複ボックスp(`Д´)qガー

閲覧数:
123
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/9/814:26:27

阪神メインでリョーノテソーロを切ってるので勝てませんm(__)m

質問した人からのコメント

2018/9/14 12:21:50

ざんねん=カテナイ、、、次こそわ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2018/9/813:58:43

久しぶりに当たらない予想します‼


阪神11R
ワイド
⑨―⑭

中山11R
複勝⑨
馬連&ワイド⑨―⑭


夏バテ気味……
そろそろ当てて肉を食う♪
d=(^o^)=b

x_i********さん

2018/9/808:25:11

はい、
どや様そろそろ勝てる気配、…気のせいか…

阪神11
三連複BOX③⑦⑫⑬⑭

阪神12
三連複BOX④⑤⑨⑪⑬

中山11
三連複BOX①④⑥⑪⑭

中山12
三連複BOX①⑤⑦⑩⑪

しょうぶーっ( ̄□ ̄;)!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/9/807:57:34

中山メイン
1.3.6
馬連とワイドボックス
阪神メイン
単勝 5
馬連 5-14
阪神 12
単勝 4
馬連 4-1.6.9

2018/9/802:04:42

当たれば良いなぁ

阪神11R
*買い目*
・馬連⑤-⑦⑫⑮=3点
・馬単⑤=⑦・⑤→⑫⑮=4点
・3連複⑤⑦⑫⑮=4点
・3連単⑤⑦⑫BOX6点

中山11R
*買い目*
・馬連③-①⑮⑭⑧=4点
・馬単③=①・③→⑮⑭⑧=5点
・3連複①軸1頭流し③⑮⑭⑧=6点
・3連単③①⑮BOX6点③①⑭BOX6点

当たれば良いなぁ

阪神11R
*買い目*
・馬連⑤-⑦⑫⑮=3点
・馬単⑤=⑦・⑤→⑫⑮=4点...

koc********さん

2018/9/800:14:01

カエルさんの件ではどうも
(΄◉◞౪◟◉`)ペコリ

紫苑は荒れるでな
②⑤⑦⑧⑨15
エニフ
②③⑧12 14 16
阪神12R
①②⑥⑦⑨13

大雨ですやん (>人<;)