ここから本文です

キンプリの2ndシングル、memorialどれくらい売れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/722:55:54

キンプリの2ndシングル、memorialどれくらい売れると思いますか?

キンプリ 平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹

閲覧数:
2,000
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/9/904:43:40

30万枚とか…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka1********さん

2018/9/1316:12:05

15〜20万枚ぐらいじゃないですかね
今回はデビュー曲と違って握手券とつかないし祝儀買いも無いので確実に前回より大幅に下がると思います
前回は一人で何十枚、何百枚って買ってる人多かったですからね苦笑

nan********さん

2018/9/1111:31:38

結構売れるでしょ!
デビュー曲がすごい枚数だったので期待してる人も多いと思いますよ!
しかも1曲はファン投票だったのでみんな楽しみにしていると思います!

chi********さん

2018/9/917:52:14

memorialは、三つとも入ってる曲が違うのでそこも売れる要素となると思います。
ただ、ティアラは学生層に人気なので、30万枚ぐらいだったらいいかな!ですよね!!

dgu********さん

編集あり2018/9/813:31:44

アマゾンでもベストセラー扱いでないから、そこそこの予約状況。(笑)

水増し工作でもあればわかりませんが。

tos********さん

編集あり2018/9/811:27:46