ID非公開

2018/9/7 23:53

88回答

創価学会以外の人が池田大作著書を買うと思いますか?

創価学会以外の人が池田大作著書を買うと思いますか? 売り上げが創価学会の会員数を上回っているのは何故ですか?

宗教121閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

創価学会員が何冊もダブって買っているのでしょう。

その他の回答(7件)

0

池田先生は日本で最高の詩人であり作家だからです。 世界中の人たちが池田先生の 次の著書を心待ちにしていますね。

0

なんだかなー 創価の本は、敵対してる正宗なんかが研究のために買ってるんじゃないですか? 樋田さんも人間革命の新装版を話題にしてたし(本人は読んでないらしいが) 海外で翻訳されてても、どれだけ売れてるのかは分からないですね

0

金銭に余裕があれば聖教新聞を複数部買わせる連中だから池田先生の著書を何十部も買うゴマスリ信者がいるんだろうな。

0

二十一世紀への対話(トインビーと)一つにしても 世界20言語以上で翻訳され、各国の指導者が愛読し、 大学の教科書にも使用されています 池田大作氏は、日本一のベストセラー作家としても有名です 参考 http://jounin.web.fc2.com/sugawara2005/book.htm