ここから本文です

入会特典欲しさにYahoo! JAPANカードを作ろうと思うんですが なにか気をつけるこ...

zab********さん

2018/9/723:55:56

入会特典欲しさにYahoo! JAPANカードを作ろうと思うんですが
なにか気をつけることってありますか?

キャッシング枠ゼロで実質Tポイントカードと変わらない使い方をしたいです
現在クレジットカード1枚しか持ってないので通りはすると思うんですがががが

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/9/800:08:41

一番気を付けることは、ここの回答者に負けないこと(^。^)。ポイント目当てはけしからん、使わんカードを作るな、更新されないよ、などが想定されます。

1.Yahooプレミアム会員には入らないか、入る場合には無料期間終了日をしっから覚えておく。
2.年に数回は使わないと更新拒否に遭う恐れがある。コンビニでパン1個でもいいし、Amazonギフト15円買ってもいい。
3.リボ設定やYahooプレミアム登録でポイント貰えるキャンペーンがあるので、Yahooからの案内はよく読む。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2018/9/800:21:20

>キャッシング枠ゼロで実質Tポイントカードと変わらない使い方をしたいです

この使い方はNGです。クレジットカードはショッピング保険などで維持費がかかっているので、クレジット利用をしないと赤字になります。
ポイントカードだけとして使っていると強制解約になることがあります。解約になるとポイントも無効になります。ヤフーカードは途上与信というものを半年に1度程度やっているので注意。

あともう1枚というのが楽天カードの場合、年収のボーダーラインがヤフーカードは高いです。

↓またしつこく私の回答に被せてきているが、こういう人にも気をつけてね
私の姪がヤフーカードをポイントだけ使っていて1年間で解約になっているし、同様の使い方をして解約になっている人は3回ほど知恵袋で見ています。最初のポイント目当てで申し込むのは構わないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる