ここから本文です

「アニキ」という言葉を連想させる男性声優さんと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/800:57:48

「アニキ」という言葉を連想させる男性声優さんと言えば誰ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/800:59:45

大塚芳忠 小野大輔 子安武人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/9/802:11:08

森久保 祥太郎さん、です。