ここから本文です

天ぷら限定ですが

koj********さん

2018/9/805:10:00

天ぷら限定ですが

さつまいも と カボチャ を間違えたら

味覚障害と言われてしまいますか?



貴方は何と何を間違えた言葉をがありますか?

サツマイモ,かぼちゃ,天ぷら,味覚障害,あなた,カッテージチーズ,麦茶

閲覧数:
149
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/9/810:53:45

妻と寝ている時に愛人と間違ってしまった。

どちらも美人だから。

質問した人からのコメント

2018/9/14 12:01:38

ウラヤマシイからBA。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

few********さん

2018/9/907:15:58

目をつぶって食べたら間違えるかもしれないけれど、そうでないなら視覚の方に問題があるのでは?

enc********さん

2018/9/812:18:39

ん・・・? どちらも美味しい。両方すきだけど・・・味が明らかにちがうから、まちがえることはないだろうな。

天ぷら限定なら 川魚はわかりにくい。種類が違っても小さい魚なら同じ味に感じることがある。

kic********さん

2018/9/807:03:46

サツマイモとカボチャ。甘味に多少の差違はあってもどちらも甘いぽくぽく系のお野菜。ブラインドテストをすれば間違える人も多いでしょう。双方の品種によってはなおさら。
なのでその味覚障害といった人がいるならそっちの方が知的障害なのでほっとけばいいですw

自分の場合、意図と若干違うかもですが作りたてカッテージチーズと豆腐を間違えたことがありましたw

jap********さん

2018/9/806:53:06

少なくもカボチャとサツマイモは間違えんでしょう。

話は全く変わるけど、旨そうなサツマイモの天ぷらですな。
で、カボチャの天ぷらはどこにあんの?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/9/806:49:46