ここから本文です

パパ活で、TwitterのDMで警察が自分の顔写真送ることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/809:13:46

パパ活で、TwitterのDMで警察が自分の顔写真送ることってありますか?

送られてきても別の人の写真だったりしますか?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/809:39:21

貴女が募集してるところに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a78********さん

2018/9/820:55:46

あるかもね、おとり捜査で、運が悪ければお金貰った所で即手錠も貰えます。

pop********さん

2018/9/814:58:16

警察じゃないので
俺もお相手お願いします。(°▽°)

ちなみに
未成年?
ならあるかもね。

tak********さん

2018/9/810:46:17

あるかもね。

なぜTwitterでパパ活するの?

パパ活サイト利用すればいいのに。
パパ活サイトにサイバーポリスはいません。
18歳未満だから?

Twitterでパパ活する男に優しい金持ちパパがいる確率は限りなく低く、児童買春目的の犯罪者ばかり。

お金払わずシャワー中消えたり、盗撮され脅されたりレイプされたりそういうトラブルは当たりまえ。奴らは女の子が警察や親に相談できないの知ってるから。

そんなの大丈夫!運が悪いだけと思うなら試しにやってみたら?
結構早い段階でトラブルに巻き込まれるよ。


サイバーポリスは貴女を捕まえたいのではなくて守ってくれる為に活動してるんですよ。

n_t********さん

2018/9/810:14:19

どちらの可能性もあるかもしれないですね。

そのようにいろいろ可能性を考えてパパ活をすれば自分の身を守りやすくなると思います。

もしあなたが18歳未満ならすぐにやめたほうがいいですけどね(笑)

Twitterで探すと誰でもできる無料のサービスなので、出会い系サイトよりも変な人に会う可能性は高いので、気をつけてください。