ここから本文です

ランドル可能なぬいぐるみについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/809:17:47

ランドル可能なぬいぐるみについて。

洗濯機、ランドリー乾燥共に可能なぬいぐるみが欲しいのですが、それをうたっている商品は見つけられないので、ランドル使用のためにはどんなぬいぐるみなら大丈夫そうか教えてくださいm(_ _)m

20~30cm程の小ぶりで、目や鼻がプラスチックでなく刺繍など、服やアクセサリーのないもの…と思っているのですが、生地や中材は何が良いかいまいちわからないので、よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/9/810:56:01

中綿が化繊綿なら洗濯できますが、ただ縦型ですとぬいぐるみが浮かんで上手く出来ないだけです。
ドラム式ならできますし出来ればたくさん詰め込んだ方がいいです。
空いていると上下にドカドカと激しく落ちるので、脱水が終われば乾燥機の必要はないです。
そのままディスプレイに戻せばいいだけですが洗濯でパーツが落ちる場合があります。
乾燥したら接着剤で着ければいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 10:45:34

やっぱりポリエステルですかね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/9/810:31:12

中綿が化繊綿なら洗濯できます、ただ縦型ですとぬいぐるみが浮かんで上手く出来ないだけです、ドラム式ならできます、出来ればたくさん詰め込んだ方がいいです、空いていると上下にドカドカと激しく落ちますので、脱水が終われば乾燥機の必要はないです、そのままディスプレイに戻せばいいです、洗濯でパーツが落ちる場合があります、乾燥したら接着剤で着ければいいです、化繊綿は普通のぬいぐるみはみんなそうです、