ここから本文です

大谷翔平はノーステップ打法より王貞治直伝の一本足打法を習得すべきだね。そうす...

fda********さん

2018/9/811:39:04

大谷翔平はノーステップ打法より王貞治直伝の一本足打法を習得すべきだね。そうすれば日本人初のメジャーでホームラン王になれるよ

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/821:40:32

スプリングトレーニングの際、右足上げてタイミング取っていたものの、全く対応出来ずにいた事忘れましたか?
さらに大きく足上げるバッティングスタイルは、動く球が主流のメジャーには不向きです。
開幕直前に、究極今の様な右足グランドに付けたままタイミング取る打法に変え、打てる様に成った事もお忘れですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平 日本人初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大塚温泉さん

2018/9/812:26:53

根拠がわからないんですが

k11********さん

2018/9/811:44:35

1年やそこらで習得できるのならやるだろうけど
一本足打法はタイミングを取ることがかなり難しい。

手元で動くボールばかりのメジャーでは不向きだし。