ここから本文です

PS4でドラゴンズドクマオンラインを始めよう思ってるのですがネットとかを見ている...

アバター

ID非公開さん

2018/9/811:54:30

PS4でドラゴンズドクマオンラインを始めよう思ってるのですがネットとかを見ていると

・課金しないと強くなれない
・過疎化が進んでる
・始めない方がいい
などいろいろ書いてありました
無課金でも充分楽しめますか?
色々な意見ください

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsn********さん

2018/9/814:20:57

課金者に優遇があるのは当然で、追い付こうとせず地道にコツコツやるなら無課金でも問題ない。

無料なので試して見ればいいと思います。
合わなければ辞めればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2018/9/812:36:04

高望みせず、時間がかかって地道にやるのが苦にならないなら無課金でもいいと思います。

確かに過疎り気味ですがまだまだ十分遊べますよ。