ここから本文です

水みたいな化粧水を探してます。

dec********さん

2018/9/812:08:32

水みたいな化粧水を探してます。

ハンディミストに入れる化粧水を探していて、私自身乾燥肌なので、家にあるのがしっとり系しかなく霧となって出てきません。

安いのでいいのでサラッサラの化粧水教えてほしいです。

閲覧数:
127
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

candy_yumyumさん

2018/9/812:25:46

ハトムギ化粧水はどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/814:07:52

お値段でいうと個人的には高かったですがメナードのビューネシリーズのミストがめちゃめちゃよかったです。
化粧くずれ防止、乾燥防止として仕事中デスクに置いて使ってましたがかなり肌の調子がよくなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoa********さん

2018/9/813:12:44

ちふれのさっぱり化粧水