ここから本文です

急ぎです!

アバター

ID非公開さん

2018/9/813:24:18

急ぎです!

横浜銀行で硬貨を紙幣にしたいのですが土日のATMでの硬貨は取り扱ってませんでした。

なので、両替機がある店舗にいこうと思うのですが、紙幣から硬貨だけではなく、硬貨から紙幣にすることはできますか?
また、土日も両替機は稼働してるのでしょうか?

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/907:06:11

土日に硬貨の扱えるATMがあるのはゆうちょ銀行くらい、、両替機の使えるところは見たことない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/9/813:54:28

硬貨から紙幣への両替機はないし、両替機は銀行営業時間しか使えません。