ここから本文です

同性愛の恋愛相談です! ※1部下ネタ注意です※ 18歳、専門学生でゲイです。 ...

hjx********さん

2018/9/814:41:59

同性愛の恋愛相談です!
※1部下ネタ注意です※

18歳、専門学生でゲイです。

4月から入学し、学校のLINEのグループで知り合った違うクラスのA君を好きになってし まいました。違うクラス

なのにとても仲良くなれて、2人でディズニーも行ったし泊まりもしたし、何回も映画観たし、多分1番遊んでる友達です。Aも「おまえが1番遊んでるやつだわ笑」と言ってました。

Aはバイなのかな?と思う発言をしたり、やっぱノンケかなぁと思う発言をしたりしてて、そういう発言をまとめてみたので、皆さんの意見を聞かせてください。

ちなみにAはイケメンで、中身はエロ好きな男子高校生って感じなのですが、今まで彼女いたことないし告白したこともされたこともないそうです。

僕はジェンダーレス男子って感じですがAより身長高いし、オカマとか言われたりするキャラです。

※普段、僕はAに名前で呼ばれますが、本名バレを防ぐためにここでは「おまえ」に置き換えてます。

【Aのバイっぽい発言や行動】

○「お前は男って感じしない。女みたい」
○「お前と遊ぶと、彼女いるのに違う女と浮気してる気分になる笑」
○「ち○こしゃぶって顎が疲れた~とか言って欲しい!笑」
○LINEでたまにハートのスタンプを送ってくる
○「同性愛に偏見ないよ笑」
○「俺の精○飲んで?笑」
○学校のロッカー(男子共有)で僕を見かけると、
お互い違う友達と話しててもわざわざ用もないのに名前呼んでバイバイ!とか言ってくれる。
○猫カフェに行った時、僕に猫じゃらし振ってきて「猫になって!」と言われたので猫みたいににゃあにゃあ言ってたら動画撮られた。

【Aのノンケっぽい発言や行動】

○「Bちゃん(クラスの子)可愛いぃ」
○Bちゃんは彼氏いるので、本気で狙ってるとかじゃないと思うのですが、かわいいってよく言ってます。。
○一緒にオシャレなカフェに行った時、
「可愛い女の子と来たかったな~笑」とニヤニヤしながら言ってきました。。
○何かと「俺もかわいい女の子と遊びたいな~笑」とニヤニヤぼやいてます。
○Aの友達と、○○ちゃんが可愛いよね!と盛り上がってる時もあった。
○「可愛い子にはちゃんと考えてLINEの返信するけど、お前には考えずに送ってる笑」←イコール適当って事です。。
○「Bちゃんから返信こない~~」
○2人でディズニー行った時に、「恥ずかしいから嫌だ」と言って一緒に写真を撮ってくれなかった。
○家に遊びに行くと、Aは平気で裸になる。パンツ1枚でうろうろ歩いてる。

【その他気になる事】

○Aはワイワイ系なので、他の男子や女子と遊んだ時はみんなで撮った写真や動画をインスタとかに載せるのに、僕のは1回も載せてくれないです。動画とかめっちゃ撮ってたし1番遊んでるのに。
○前に、「お前ってさ、彼女欲しいとかそういう願望ないよね?笑どちらかというと、男と付き合いたいって顔してる笑」って言われてヒヤヒヤしました。
○普通の男子は、「ホモ」とか「オカマ」とか言うところをAは「同性愛」とか優しい言い方をしてくれてる。
○お泊まりした時に、2人で同じ布団に入って肩を寄せあってホラー映画を見ました。全然嫌がらなくてなんか嬉しかったです。

Aの発言や行動に一喜一憂してる自分が馬鹿みたいで、1人で悩んでも解決しないし自分に都合のいいように解決しちゃうので、客観的に見て、みなさんはどう思いますか??

これから僕はどう行動したらいいのか分からないですし、そろそろ何かしらカミングアウトして安心したいというか、ただ自分が苦しいから逃げたいだけなんですけどね。。。

長文失礼しました。回答お待ちしております!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/814:50:56

見た限りグレーですね。
ただ、ノンケでもやたらコミュニケーション近い人ってのはいますからね。
わたしの仕事の先輩とかは出張先でわざわざわたしの部屋に来て一緒に寝てますよ
でも、ノンケです。
今思うと、あれは試されてたんだと思います。

試す可能性もありますが、文を読んでる限りはわからないです。

それとなくカマをかけてみては?

『Aって彼女とか作んないの〜?』『モテるでしょ?』
『僕もいないから付き合お〜w』とか冗談っぽく言ってみるとか。

そんときに本気で嫌がられたら違うのかも

もしくは思い切ってカムしてみる。
ただし、アウティングのリスクも考慮してください。

• 質問者

hjx********さん

2018/9/817:01:53

回答ありがとうございます!!

そうなんですよね。。グレーだからどう行動したらいいかわからなくて、、、

前に、

A「今からお前俺の彼女ね!笑」
    僕「よろしくね♡!」

みたいなジョーダンのやり取りはした事あります。

あと、

A「俺の精○飲んで??笑」
    僕「いいよ?笑」
    A「ちゃんと全部飲んでね?笑」
    僕「全部はキツいかも…♡」

A「全部飲まないともっかい飲ますよ?笑」

とか、ジョーダンでなら言い合えるのですが、
    これは男友達なら普通な会話なのかなーと思ったり、、、

客観的に見てどう思いますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/9/814:57:24

もう、付き合っちゃう?
みたいに、時々冗談めいて言ってみてはどうでしょう?

その時の反応次第で、別に俺はホントに良いけど。みたいに押してみるのは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる