ここから本文です

大学生18歳男です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/815:57:48

大学生18歳男です。

男性器のEDについて悩んでいます。
完璧に起たない。という訳ではなく、起つことは起つのですが、10割勃起した、いわゆるフル勃起の状態が持続しません。触られている時、最初の1~2分間くらいはフル勃起の状態なのですが、それを過ぎてしまうと、どう頑張っても6~8割程度の勃起しかしません。あまり効果は期待していなかったのですが、市販の精力剤を飲んだりもしてみましたが、案の定変化はありませんでした。
また、1度射精するとその日は少なくとも1~2時間以上休憩しないと勃起することが無いです。したとしても5~6割程度の半勃起しかしません。また、2日続けて射精する時の勃起もフル勃起することなく6~8割程度しか勃起しません。同世代の友人の話を聞く限り一日何度でも勃起する。だとか常にフル勃起だ。と言うのが多数です。多少は人によって違うものだとは思いますが、私のようにあまりにも勃起力(?)が弱いのはEDなのでは?と思うようになりました。フル勃起しないと言う事は、男性器の大きさや性交渉の満足度にも関わってくるので、とても悩んでいます。
血流を促進させるだとか、バイアクラなどの精力剤を飲む、などの事で解決する事なのか、それとも専門の病院に行くべきなのか、私の年齢が年齢なのでとても迷い、悩んでいます。
長くなりましたが、御自身の経験がある方など回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/818:01:05

血圧が低いと血流が悪くなりますから、勃起も弱くなります。ご自分の血圧がどれくらいかまず測ってみてください。一応、上が135以下で下が85以上であれば正常と判断されますが下の数字が85を下回るようなら、一度、泌尿器科に相談してED薬を処方してもらうなどを考えてみてください。

私も血圧手帳を見せたうえで、シアリスのジェネリックを処方してもらいました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 22:38:15

みなさん様々なコメントありがとうございました!
1度血圧を測り、泌尿器科に行きたいと思います
後押しありがとうございました

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krk********さん

2018/9/1419:53:03

下記の8、14、15にあてはまっていませんか?
あてはまっていたなら、下記の提案をまもってみましょう。
今井 伸先生(泌尿器科)
射精道(思春期編) 草案

1.オナニーを基本とする。
2.セックスは心技体が伴うまで行うべからず。
3.他人に迷惑をかけるべからず。
4.一人になれる空間を確保すべし。
5.勃起した陰茎を軽く握り、亀頭部を刺激するようにしごくべし。
6.汚い手で行うべからず。
7.陰茎を布団や壁にこすりつけるオナニー(床オナ)は禁止。
8.必ず勃起した状態で射精すべし。
9.少し我慢してから射精すべし。
10.出てくる精液はティッシュで受け止めるべし。
11.オナニーは一日に何回してもよし。
12.気持ちのいいオナニーを追及すべし。
13.射精を自在にコントロールできるようになることを目標とすべし。
14.強い刺激のネタばかりを続けるべからず。
15.時々、空想オナニーを行うべし。
16.セックスしたいと思っても、まずオナニーすべし。
(冷静になれる)

ken********さん

2018/9/819:59:47

毎日スーパーで売っている鰹味噌ニンニクとか紫蘇ニンニクとか食べると、良いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/9/819:06:46

最近、精神的にショックを受けたとか、ひどく落ち込んだ
というようなことはないでしょうか。勃起に直接関係なくても、
自信をなくすようなことがあると、うまく勃起できなくなる
こともあるようです。

また、オナニーは、どのようにしていますか。
女性器の感触に近い刺激で快感を得ているならいいのですが、
それ以上に強い刺激に慣れてしまうと、感覚が鈍くなって、
勃起しづらくなってしまうことがあります。そういう状態で、
さらに強い刺激で、無理やり刺激して勃起させたり、射精させ
たりしようとすると、悪化していくことになります。

あとは、時間や、体力や気力に余裕がないということも
考えられます。

原因がハッキリしないうちに薬に頼るのは、あまりよくないと
思います。

tak********さん

2018/9/816:42:22

こんにちは。一回でも出来れば大丈夫でしょう。前戯を長めにして彼女に満足をしてもらい挿入ならなんとかなるとは思います。
しかし楽しみたいですよね。心おきなく、なら医者に相談が良いですね。バイアグラ等は精力剤ではありません。医師に相談して処方される薬です。私もシアリスを服用します。無くてもなんとかなりますが、安心感と2回戦対応には欠かせないですね。
費用がかかりますが、バイトで賄える範囲だと思います。
頑張って下さいね。