ここから本文です

現在、自分はスタイルフィットというボールペンを使いっています。書き味やカラー...

butさん

2018/9/818:47:34

現在、自分はスタイルフィットというボールペンを使いっています。書き味やカラーバリエーションが豊富で気に入っています。

ボディは5色用のプラスチックのやつを使っているのですが、
プラスチックであまり気に入ってません。
少し高級感があり、スタイルフィットのリフィルが4又は5本入るボディは無いでしょうか??
色は出来たら黒がいいです!

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2018/9/921:03:01

スタイルフィットリフィルは
パイロットのBVRF芯と互換性あるので(勿論メーカー非公認)、
手軽なトコロで
ドクターグリップ4+1とか。

試してませんが、
たぶん4+1ウッドにも入ります。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_func/4_1wood/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bluemoon999xさん

2018/9/819:22:29

yu2002_0430さん

とりあえずメーカーのサイトにあるのはこんな感じです。
高級感その他に関しては何とも言えません。

スタイルフィット マイスター 5色ホルダー(ノック式)
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holde...

スタイルフィット 5色ホルダー(クリップ付)
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holde...

スタイルフィット 4色ホルダー(クリップ付)
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holde...


使い勝手と色数を犠牲にして、高級感を(少し?)向上したモデル
スタイルフィット マイスター 3色ホルダー(回転式)
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holde...

Yahoo!知恵袋 特別企画