ここから本文です

地震対策してくれない旦那をどう思いますか?亭主関白でリーダーになって普段は色...

アバター

ID非公開さん

2018/9/818:49:57

地震対策してくれない旦那をどう思いますか?亭主関白でリーダーになって普段は色々仕切ってくれてるのに。しなかあかんと思ってるんやで。といってしません。

こちらは、関西です。痛い目に遭わないと分からない人なんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/818:59:26

あまり準備しすぎる人より
少しくらい楽観的な人のほうが
いざという時に大丈夫だと思います。
最低限の確保は必要ですけど
意外と役立たずの道具ばかり揃えるより
その時になって行動力のある人のほうがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 09:20:51

なるほど!納得です!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2018/9/822:10:29

やらない人は無視して対策を考えればいいです

osi********さん

2018/9/818:50:39

仕事で忙しいのでは?