ここから本文です

イマイチよく分からないので質問させて

アバター

ID非公開さん

2018/9/819:56:54

イマイチよく分からないので質問させて

いただきます……

大阪から岩手の緑風荘に泊まりに行きます。
緑風荘のホームページのアクセスにリムジンバスに60分と載っているのですがどこの乗り場に行けばいいでしょうか?またこれは緑風荘の前まで送ってくれるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/9/821:39:12

ホームページをご覧になりましたか?

花巻空港から、盛岡駅迄リムジンバスで60分。
盛岡駅から岩手銀河鉄道に乗り換え金田一駅下車。
金田一駅からは、宿の送迎があります。

*途中、盛岡駅から二戸駅までは新幹線をご利用された方が早く着きます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 00:34:45

わかりやすいコメントありがとうございました。
安心して行くことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgk********さん

2018/9/821:59:20

ただの駅までの連絡バスです、玄関出て目の前
いわて花巻空港・・・・・・・リムジンバス 約60分・・・・・・・JR盛岡駅

宿から送迎してもらえるのはこちら
最寄りのIGRいわて銀河鉄道 金田一温泉駅

nis********さん

2018/9/821:19:26

なぜ、
緑風荘に聞かないのですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/821:04:23

>イマイチよく分からないので質問させていただきます……

カテ違いなのでお断りします。