ここから本文です

ARIAのサウンドトラックは、癒しのヒーリングミュージック並みにすごいです。

hon********さん

2018/9/820:10:39

ARIAのサウンドトラックは、癒しのヒーリングミュージック並みにすごいです。

ARIAみたいに、サウンドのクオリティが高いアニメってありますか?

サントラ,ARIA,ヒーリングミュージック並み,クオリティ,あまんちゅ,川井憲次,ばらかもん

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/822:26:33

北川勝利さんつながりで、「それでも町は廻っている」とか。
個人的には、川井憲次さんの楽曲は好きですね。
「ばらかもん」に川井さんとか無駄遣いだろ、と思いましたが、バッチリいい仕事をしてくれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/821:41:27

神撃のバハムート VIRGIN SOUL
ゆるキャン△
あまんちゅ!
ルパン三世 PART5

他にもいろいろあると思いますが、すぐ忘れちゃうんですよね‥‥(^_^;