ここから本文です

戦隊ヒーローの女性戦士って大体可愛いですよね(^^)

アバター

ID非公開さん

2018/9/820:15:47

戦隊ヒーローの女性戦士って大体可愛いですよね(^^)

あと、露出高いから妙にエロいし(^^)

皆さんそうおもいませんか?

オススメの女性戦士いますか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmoanskkhkaさん

2018/9/911:50:20

ガオレンジャーのガオホワイト:竹内実生
ボウケンジャーのボウケンピンク:末永遥
シンケンジャーのシンケンピンク:高梨臨

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1014:26:11

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 11:32:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1222:51:19

高速戦隊ターボレンジャー 流れ暴魔キリカ/月影小夜子
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣人メレ
敵キャラばかりですが。

2018/9/1101:15:01

GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイ(以下強制削除)

えっとですね☆ (≧ω≦)
はい! 戦隊ヒーローの女性戦士って大体妙にエロ可愛いと思いますっ❤

私がオススメの【女性戦士】は、
第20話「追え!天草の太陽」にて大胆なビキニ姿をご披露された
「萩原佐代子」嬢演じる「ダイナピンク」こと 『 立花レイ 』 ですっ❤
by.科学戦隊ダイナマン

P.S.のちに萩○さ○子名義で【ヌード写真集】まで出されたという・・・❤

GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイ(以下強制削除)

えっとですね☆ (≧ω≦)
はい!...

pop********さん

2018/9/1014:20:52

フラッシュマンのピンクフラッシュの女性は
ちょっと不細工って感じでした。

zaj********さん

2018/9/922:32:56

電撃戦隊チェンジマン渚さやか。
電磁戦隊メガレンジャーのみくと千里。
今はどうか知りませんが、昔は結構不細工多かったですよ。特に2人ヒロインの戦隊は1人はJACのパターンが多かったので。フラッシュマンとか最悪でしたね。