ここから本文です

成田空港から神保町駅まで1番楽な行き方を教えてください。 成田空港へ22時30分...

miy********さん

2018/9/820:34:12

成田空港から神保町駅まで1番楽な行き方を教えてください。

成田空港へ22時30分に到着した場合、神保町駅までどの方法で行くのが1番最適かお教えいただけないでしょうか。

補足多数のご回答ありがとうございます。
記載漏れで申し訳ないのですが、乗る飛行機はジェットスターの22時20分第3ターミナル着となります。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/9/821:09:09

本当に成田空港なら
一番楽な方法は他の方もおっしゃる通りタクシーです。

ですが、成田空港22:30着の航空便は存在しません。
成田空港は天候などによる緊急時以外は
離発着は23時までと制限されています。
このため成田到着の最終便は21:00となっています。

こうしたことから成田空港の鉄道の終電は
京成スカイアクセス・JRともに
空港第2ビル23:02発です。
京成スカイアクセスの23:02に乗れれば
都営浅草線東日本橋→都営新宿線馬喰横山のりかえで
神保町に0:18には着きますが・・・

で、「成田ではなくて羽田でした」
なんて補足が付いた場合の回答。

羽田空港国内線ターミナル
↓京急・都営浅草線直通
三田
↓都営三田線
神保町

終電が23:17発です
神保町0:14着

飛行機が遅れた場合は
京急で品川か
モノレールで浜松町まで行ってタクシーをご利用ください。

もひとつ。
夜中に神保町行って何するんですか?
ホテルを神保町でとったのなら
もっと空港に近いところに変えた方が良いですよ

乗り以下江千形成神保町田空港駅発当日たどり着ける迄というより
終電に

  • ura********さん

    2018/9/822:28:55

    3PTB 22:20着でしたら、なんとか上記の終電に間に合うかもです。

    成田第3ターミナル
    ↓走る・または循環バス
    空港第2ビル駅(第2ターミナル地下)23:02発
    ↓京成スカイアクセス・都営浅草線直通西馬込行き
    東日本橋
    ↓徒歩(2分)
    馬喰横山
    ↓都営新宿線
    神保町0:18

    3タミ→2タミはかなり焦らないといけないので
    楽ではありません。

    23:10 3タミ発東京駅行きの東京シャトル(高速バス)で
    東京駅八重洲北口、でタクシーの方がラクかもしれませんね

質問した人からのコメント

2018/9/8 23:04:33

ご丁寧に複数のルートをお教え頂きありがとうございました。当日の到着状況を考慮して判断しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/9/821:06:48

定刻で22:30に到着する飛行機が国内線か国際線がわかりませんが、第1ターミナルに23:25までに出てこれれば、東京駅に行くバスの東京シャトルに乗って、東京駅へ。その後はタクシーか、タクシーが捕まらなければ徒歩で。(徒歩でも30分くらい)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/820:41:11

成田空港駅~[スカイアクセス線・押上線・浅草線直通]~東日本橋駅…馬喰横山駅~[都営新宿線]~神保町駅

omu********さん

2018/9/820:35:11

タクシーに乗って「神保町に行ってください」という。